パズドラ 裏ワザ リセマラ

パズドラの裏ワザを振り返ってみよう

パズドラにはいくつか判明している裏ワザがありますので紹介しています。中には危険なものも含まれていますので注意が必要です。

 

ペナルティを受けてしまう裏ワザ

これはゲーム内のバグなどを利用している裏ワザなので、不正行為としてパズドラ運営者からデータ初期化などの重いペナルティを受けますので絶対にやらないようにしましょう!現在は改善されていてできないですが、今後もこういったバグがあったらパズドラへ報告しましょう!

 

チート
チートは戦闘を抜きにしてダンジョンをクリアできる方法として流行りました。ヘラなどの難関ダンジョンも弱いパーティでクリアできるのでかなりオイシイ技でした。今ではプログラムが改善されたためできません。

 

無限回廊
無限回廊はフレンドポイントが簡単に手に入るなど不正行為の温床になっている傾向があるようです。現在も停止中です。友情ポイントの付与が付かない使用となって復活しました。

 

リセマラ
リセット&マラソンの略。パズドラを初めてやる時に回せるレアガチャで目当てのモンスターが出るまでパズドラをインストール・アンインストールし続ける方法。今後運営側に違反行為とみなされるかもしれない際どい技です。

 

ペナルティを受けない裏ワザ

こちらはペナルティがない裏ワザです。ペナルティがない分、結構地道なワザとなっているのは仕方がないことです(汗)

 

ポイントサイト活用
ポイントサイトを利用して魔法石を無課金で手に入れる方法です。裏ワザというかもはや生活の知恵です。

 

フレンド復活
よく利用しているフレンドがいなくなった場合、パズドラを再起動するとすぐに復活するという技です。くれぐれも間違ってパズドラをアンインストールしないようにご注意を。

 

 

 

パズドラ 無課金 TOP


inserted by FC2 system